2022年7月15日金曜日

「おひさまひろば」子育て支援 7月 リトミック♪

 


7月のおひさまひろばは
リトミックでした♪

まずはよちよち歩きの子までのお子様と
やりました!

パラバルーン☆



シャボン玉☆




ふれあいあそび☆



次に、しっかり歩きのお子様がしましたよ!

楽器あそび(タンバリン)☆


自分で取りに行き、自分で片付けをしました!


オーガンジーの布あそび☆




終わった後はお母さんと一緒に
畳みました。
モンテッソーリのオーガンジーの畳み方を
教えてもらいましたよ!



パラバルーン☆


最後には非認知能力のお話を聞かせてもらいましたよ!

ご参加いただき、ありがとうございました。
8月のおひさま広場は感触あそびをする予定です。
ご参加お待ちしています。

こちらのブログから園内の様子もご覧いただけます。

園内紹介①はここからどうぞ

園内紹介②はここからどうぞ


TKふれあい緑地保育園ホームページ:https://tk-fureairyokuchi.blogspot.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿