2022年7月6日水曜日

体操 にじぐみ

 

朝に田邉先生の姿が見えたり、体操があるとわかると

「きょうは、たいそうあるんだって~😁」と嬉しそうに

お友達や保育士に話していますよ❤

そして、いつもよりお片付けも早いです(笑)



準備運動も回数を重ねるごとに覚えてきて、

楽しんで参加していますよ✋








今日はとび箱にのってジャンプをしましたよ。

いつもなら2段のとび箱だったのが、

初の3段です💪

最初は田邉先生の手をもって乗っていたのが、

だんだんと「やってみよう!」という気持ちが芽生えて

一人で登っていましたよ💓




また、並ぶのも上手になってきていますよ。

「〇〇くんor〇〇ちゃんについていってね?」と

お友だちの名前を伝えると覚えて、

後ろに並んでいますよ💫

田邉先生にたくさん褒められたね👌


今日もとっても楽しく体操に参加したにじぐみさん❣

また、早く体操したいね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿