2022年6月16日木曜日

子育て支援 おひさまひろば 6月☆

6月8日におひさまひろばがありました。

2名のお友達が来てくれましたよ♪


前回同様、わらべうたをしてから

おもちゃ作りをしました。


真剣に選んで入れています!


できた~!!
キラキラのスノードーム☆
(別名センサリーボトル☆)
こどもの怒りを鎮める ともいわれていて
大人も見ていて癒されます(^^)/




良い音の鳴るマラカスも作りましたよ!

 身長体重を測り、お話をして・・・

楽しい時間を過ごすことができました。


短い時間でしたが、ご参加いただき、ありがとうございました。
7月のおひさま広場はリトミックです。
ご参加お待ちしています。

こちらのブログから園内の様子もご覧いただけます。

園内紹介①はここからどうぞ

園内紹介②はここからどうぞ


TKふれあい緑地保育園ホームページ:https://tk-fureairyokuchi.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿