2022年6月3日金曜日

海チーム


先日は親子ふれあいデーありがとうございました!

私自身初めての行事でとても緊張していましたが

子どもたちととても楽しく活動出来て

本当にいい思い出になりました💖

くまモン体操もぜひお家でも踊ってみてくださいね!

そして今週は子どもたち、久しぶりに

思いっきりお外で遊んでいましたよ!




最近ではだいち組やそら組の子どもたちが
遊びの中で自然とかぜ組の子どもをフォローしたり
気にかけたりする様子が沢山見られるようになってきました。
さらっとお手伝いする姿が本当にかっこいいんです☺

コスモやリトミックでもどんどん新しいことに挑戦しています!

これからの子どもたちの成長がさらに楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿