2022年6月16日木曜日

海チーム


いよいよ梅雨入りした今週は
室内での活動が充実していました🌦️
折り紙でアジサイをたくさん作っては、窓へ飾ってくれています!
さすが、だいち組さんが一つ一つ丁寧に教えてくれていました😊



窓の外の光が差し込んでとっても綺麗ですよ~

またアジサイ以外のものに挑戦したがる子どもも多く
まだ難しいところも多いですが
楽しみながら少しずつ練習できればと思っています!


室内での他の遊びもどんどん発展していっています。
木の積み木で作る大きなタワー、
日に日に大きさを増していっています🗼





来週からなかなか天気の安定しない日々が続くとは思いますが
この時期ならではの外遊びも楽しんでいければと思います!

また来週から七月に向けて七夕の製作も行っていく予定です🎋


 

0 件のコメント:

コメントを投稿