2022年6月30日木曜日

雪チーム・かぜ組~七夕製作~

 雪チーム・かぜ組、七夕製作をしました🎋

「短冊」を製作しました。

タンポに好きな色の絵の具をつけ、

ポンポンと押していきます💨


みんな夢中になってスタンプのように押しています💭


好きな色の上にまた好きな色を
重ねてスタンプ!




短冊が完成してからももう少ししたい様子のみんな。
大きな画用紙を出すとみんなでスタンプ!
一気にカラフルになった絵の具を見て
「(色が)混ざって違う色だよ!」と
色の変化を不思議そうに見つめていましたよ👀



そして、最後にみんなの願い事を聞きました!
とっても可愛い願い事でしたよ😊


個性豊かなとっても素敵な短冊が完成しました✨

また後日みんなの短冊を飾ろうと思っています。
楽しみにしていてくださいね😌💓

0 件のコメント:

コメントを投稿