2022年8月18日木曜日

9月 子育て支援「おひさまひろば」

 


9月は4組のお友だちが遊びに来てくれました!!

今月のわらべうたは「きゅうりができた」です。


不思議そうに見ていたりニコニコしていたり、、、
ふれあいを楽しんでいました☆

大型絵本「だるまさんが」を見ましたよ!

そして冷たくて気持ちいい「スライム」
をみんなの前で作り、感触を楽しみました。


直接手で触ったり、ジップロックの中に入れて触ったり、、
ダイナミックに遊ぶお友だちもいました!!


身長体重を測り、お話をして・・・

楽しい時間を過ごすことができました。


短い時間でしたが、ご参加いただき、ありがとうございました。
10月のおひさま広場はおもちゃライブラリーです。
(詳しくは別のブログで紹介しています)
ご参加お待ちしています。

こちらのブログから園内の様子もご覧いただけます。

園内紹介①はここからどうぞ

園内紹介②はここからどうぞ


TKふれあい緑地保育園ホームページ:https://tk-fureairyokuchi.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿