2022年8月30日火曜日

コスモ にじ組

 

今日も挨拶からとっても元気なにじ組さんです!!



ケガしないように、準備体操もしっかりします✋

「ねぇ~すごいでしょ~😁」
足を大きく広げていて、素敵です❤


田鍋先生が話始めると、
先生の顔を見て話を聞きます。

今日は初めて「足抜きまわり」にチャレンジします💭


最初はまわるのが怖くて「いや~😭」と怖がっていたり、
鉄棒に足がつけれず先生に「もちあげてよ~」とお願いしていたお友達もいましたが、




練習していくと、「足抜きまわり」ができる子が増えてきましたよ💛

できると思わず「わぁ😳」とおどろいていたり、
お友達ができると拍手していました💨




これからも色んな事にチャレンジしていこうね💟






0 件のコメント:

コメントを投稿