2021年11月18日木曜日

幼児 おもちゃライブラリー



おもちゃライブラリーがありました。

初めてみる,おもちゃもあり,興味津々の幼児ぐみさんでした。

だいちぐみさんがおもちゃを運ぶのを手伝ってくれました。



どんなおもちゃがあるのかわくわく😀

かなづちを使って釘が うてるおもちゃを発見😆

色んな形をつくれました

おままごとコーナーではあかちゃんのお世話に夢中




お料理もたくさんできたね


かえるのとばし競争開始~😉

積み木もいろんな形があって積み重ねるのが楽しいね


電車コーナーもありましたよ


おえかきボードもおもしろいね😄


 楽しそうでしたよ😊

0 件のコメント:

コメントを投稿