2021年11月18日木曜日

つき組参観・おもちゃライブラリー

  

今日は特別!!

登園すると、お父さん・お母さんと一緒に保育室に入ります。







何が始まるのかな💭とニコニコワクワクな子ども達。
初めはいつもと違う雰囲気に少し緊張気味の子もいつも一緒に遊んでいるお友達を見つけると、嬉しそうにニッコリと笑い合う姿もありましたよ💖

(ぱちぱち~👏)

(お父さんと一緒うれしいなぁ~💟)


つき組の子ども達が普段から好きなわらべうたの絵本を、
今日はお父さんとお母さんと一緒に楽しみます。
(こちょこちょ~)





是非お家でもうたってみてください。

参観の後は、おもちゃライブラリー。
初めて遊ぶおもちゃがたくさん!!
子ども達の目がキラキラ輝いていましたネ


おもちゃをたくさんもってきてくださった、
キッズいわきぱふの津田さんとも楽しく遊んでもらいました!
        
好きなおもちゃを見つけると、夢中で遊びだす つき組さん。
お父さんとお母さんとたくさん遊んで楽しかったね💞





つき組さんにとっては初めての参観でしたが、
子ども達もとても嬉しくニコニコでしたね😊
保育園で過ごすいつもの子ども達の様子が見られたと思います。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加頂きありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿