2021年11月8日月曜日

にじ組 英語参観

初めての参観がありました。

前日にお父さんやお母さんやお家のかたが見に来ることをお話した時は

「頑張る!」、「遊んでいるところを見てもらう!」 

と話していたみんなでしたが

大好きなお家のかたの姿を見つけると

遊びよりも早くお部屋にきてー!!でしたね。

いつもはお友達と一緒にブロック、おままごと、パズルなど

好きな遊びを楽しんでいますよ♪


お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。

お家のかたと一緒にわらべうた♪

英語★




みんな楽しそうでしたね。

にじ組で人気の絵本

「どんぐりころちゃん」


人気のわらべうた

「ぎっちょ」

「こめついたら」

またお家でもしてみてくださいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿