2021年11月15日月曜日

幼児クラス お祭り遊び 2回目

前回のお祭り遊びが楽しかったのでまたしようと

いう事になって二回目のお祭り遊び(夜店)をしました。

そら組がお店の看板を作ってくれています。

今回はたい焼き屋さんをしました。
綿菓子屋さんです。
綿に色を塗ってとてもカラフルな綿菓子がたくさん並びました。
ヨーヨーと風船屋さんです。
「いらっしゃい、いらっしゃい」と手をたたいています。



メイク屋さんもありました。
先生にメイクしてあげています。
かぜ組さんにもしてあげています。
かぜ組がお客さんになって買いに来ました。


子ども達から色々なアイデアが出て
今回もとっても楽しそうでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿