2021年11月18日木曜日

ほし組☆ 参観・玩具ライブラリー


今日は参観・玩具ライブラリーがありました。

お母さんお父さんたちと一緒に

興味を持った様々な玩具で 遊びました☺

気になる玩具は何でも触ってみます

重ねられるかな~

上手にできたよ~‼👏

触れるとどうなるかな…

道具を使う玩具も楽しいね♩


わらべうた・ふれあい遊びも一緒にしました

可愛くできる姿を見てもらったり…





お母さんお父さんと一緒に楽しみました😄

今回楽しんだわらべうたは“どんぐりころちゃん”
ふれあい遊びは“バスに乗って”でした。
子どもたちが大好きな遊びなので
お家でもまたやってみてくださいね(^^)/

お忙しい中、参加頂いた保護者の皆様
本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿