2021年12月14日火曜日

おひさま広場12月

12月おひさまひろばをビジターセンターにて行いました。


色々なおもちゃでお家の方と一緒に楽しんでいました。


        お母さんたちの、お話タイムもとても楽しそうでした。


子ども達のニコニコでご機嫌に過ごしていました。

      はじめて参加の方も、来てくれていたので、それぞれ自己紹介☆


               わらべうたも楽しみました。

        お家の方もノリノリでおうたを歌ってくださいました。

        子ども達からもキャッキャッと笑い声があがっていました。



 

子ども達の足形、手形でサンタクロースを作ってお家に持って帰っていただきました。





            

            可愛いサンタさんがたくさんできました。

             また、是非ご参加お待ちしております。
              


               園内紹介①はここからどうぞ

園内紹介②はここからどうぞ


TKふれあい緑地保育園ホームページ:https://tk-fureairyokuchi.blogspot.com/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿