2021年12月28日火曜日

幼児 サンタさんからプレゼントが届いたよ♪

  

皆さんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?

トレジャーキッズふれあい緑地保育園にもサンタさんからのプレゼントが届きました。

登園したときに気づいたかな?😊




代表して だいち組さんが プレゼントを二階まで 運んでくれました!! 


え!!!こんなにも?!! 


先生たちが 何かなー?と包装をあけると 




おばけカルタやおままごとのお鍋やお皿がいっぱい♪






 最後はなんと冷蔵庫まで!!!

幼児クラスにいっぱいプレゼントが届き みんな大喜びでしたよ





0 件のコメント:

コメントを投稿