2021年12月27日月曜日

だいち組 発表会

 お忙しい中、参加いただきありがとうございました。

だいち組さん、緊張していましたね。

みんなのドキドキが伝わってきました。

実は、前日に2歳.3歳.4歳の前でも披露したのですが、

その時は3人ほどが泣いたり、

怒ったりで参加できなかったんです。

本番はどうなるのかと心配に思いました。

でも今日の本番では、最後まで全員が参加できました!

恥ずかしくてせりふが言えなかったり、

固まってしまったりしましたが、

最後の歌"にじ“では緊張も解け笑顔で楽しんでいましたね。

今回の劇あそびでは、友だちと話し合い、

一緒に遊びを進めることを

大切にしてきました。

友だちと同じ目的に向かってあそぶことで、

楽しいことがより楽しく思い、

その経験がみんなの成長に繋がると思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿