2021年12月20日月曜日

そらぐみ 発表会に向けて

 ねらい 自分なりに表現することを楽しむ

いよいよ 今週末は発表会

今までは、自分のやりたい役をやってきました

いよいよ役を決めることに!

みんなで話し合いしました

もめるのかな?と思ったのですが

「○○役少ない」と、声をかけると

「やったろか?」という声も自然とでてきました

嬉しい!



役になりきり 劇遊びを楽しんでいます
みんなで 演じるのも楽しいようですが
お客さんがいると もっとやる気が出るようです


歌は自身があるようです
良い顔をしてました


当日 おたのしみに!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿