2021年12月8日水曜日

にじぐみ 上靴

 にじ組も幼児クラスに向けて

上靴を履いてみました☆

上靴の使い方のお話しを聞いて

自分のロッカーから上靴を取ってきて、

「履けない~!!」、「かたい~!!」

でも憧れの上靴だったので

みんな頑張って履いてました。






履けると嬉しそうに教えてくれました☆


マットの上で遊ぶ時は上靴を脱いで
ピッタンコとくっつけてから
揃えて置きます。


今まで裸足だったので
上靴を履くことが
まだ慣れていないお友達もいますが
少しずつ個々のペースで
無理なくすすめていけたらいいなーと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿