2022年9月10日土曜日

花チーム

 今週は新しい鉄棒が届いて

大喜びのみんな。

鉄棒と一緒に平均台も園庭に出したことで

積極的に練習したり遊んだりしていました。

鉄棒の下に見つけたダンゴムシ。
おなかに赤ちゃんを背負っていました!
手のひらにどんどん白くて小さいダンゴムシが
歩くのでみんなで驚いたり観察したりしていました。

また、先週からだいち組で流行っていた

だるまさんがころんだのあそび。

しだいにそら・かぜ組さんも混ざって

どんどん人数が増えていっていました。

ルールがわからない子がいると

教えてあげる子もいましたよ。

広場ではおうちごっこ。

「暗くなってきたから入っていいよ」

と招いてくれました。

岩はベッドだそうです。

種から植えたスイカの芽は
どんどん大きくなっていますよ。
過ごしやすくなってきたので
来週も元気に遊ぼうね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿