2022年9月30日金曜日

幼児クラス


今週は各チームでポスター作りを行いました!

トレジャーキッズの新園に向けてのポスター作りという事で

とても張り切って一緒に作成してくれていましたよ😊

子どもたちそれぞれ好きなイラストを描いてもらったり



トンボの折り紙を折ってもらったりなど

どんなポスターが出来上がるんだろうとワクワク❣

だいち組さんたちにはメッセージ書きもお願いしました。





なんて書こうかな?と相談すると

とってもいい案を出してくれる子どもたち!

みんなで協力しながら

各チーム素敵なポスターが出来上がりました✨




0 件のコメント:

コメントを投稿