2022年9月14日水曜日

つきぐみ☽


9月に入り、

つき組は『ぞうきん』というわらべうたをしています😊


とってもお気に入りで

楽しんでいるのでご紹介したいと思います😀








「はーーりに、いーーとを、とーおして♪」








「ちくちくちくちくぬいまして~♪」






「ぞーーきんのできあがり♪」






「じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶあーらって♪」











「しーーぼってーしーーぼってー♪」








「ふきそーじーー “しゅーー!!”」


…という『ぞうきん』がとにかく楽しいようで
つき組さんの中で大ブームです😆


最初は先生と子どもで一対一でしていましたが
自然と歌詞を覚えて、
お友達や人形にわらべうたをしてあげる姿が
見られるようになっています💕

引き続きあたたかい雰囲気の中で
わらべうたを楽しめたらと思っています😊











0 件のコメント:

コメントを投稿