2022年9月21日水曜日

幼児 おもちゃライブラリー

 

先週、おもちゃライブラリーがありました。

海・雪チームのお部屋を使うため、

だいちさんがお掃除とおもちゃを運ぶのを

お手伝いしてくれました✨

とても頼もしい姿を見せてくれました!



さまざまなものに興味津々のみんな。
おもちゃライブラリーが始まると、
すぐさま目をキラキラさせて遊び始めていましたよ😄










戸外遊びが大好きな幼児さんですが、
この日は「まだ遊ぶ!」とお外へ行かず
夢中になって遊び込む姿がありました!

「これ、どうやってするんだろう?」
「楽しい!」「面白い!」
と、お友だちや保育者とワクワクしながら
沢山遊ぶ幼児さんでした😊


0 件のコメント:

コメントを投稿