2022年9月15日木曜日

花チーム 

 最近のチーム活動では

ゲームがしたいという声が多く

仲間づくりゲームや

ハンカチ落としなど

新しいゲームを少しずつ

やっています。

写真はハンカチ落としです。

これがなかなかルールが難しいようで

ハンカチを置いたら一周まわって

空いたところに座るのが、

ハンカチを置いたら

気づくまで待っていたり

反対周りに走ろうとしたり

座る場所がわからなくなったり

“恥ずかしい”と動けなくなったり…など

見ているこちらも声掛けに

必死になるほどです(笑)

でも2回目になると
少しずつ覚えてきたようで
教えてあげる姿もありました。

みんなの少しかけ引きして
ニマニマしている様子が
とても面白く可愛いです!
今まではイス取りゲームが人気でしたが
「この間やったやつしたい!」と
新しいものに興味津々で
楽しんでいるみんなです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿