2024年3月30日土曜日

卒園式

 3月23日、だいち組さんの卒園式がありました!

登園してくる子どもたちは、

ウキウキして楽しみにしている子・緊張している子

と、色んな様子がありました。

始まる前に、担任からコサージュを

一人ずつ付けてもらいました!


様々な気持ちを持ちながら
入場するだいち組さん。



証書授与では、大好きなお家の人と
手を繋ぎ園長先生のもとへ。


毎日送り迎えなどをしてくれた大好きなお家の人へ
子どもたちから感謝状を贈りました✨




修了証書をもらいます。



その後、「小学校になったら…」を伝えただいち組さん。
練習の時から自分で何にするかを考え
小学校生活を思い浮かべながら
楽しみにしていました。
一人ひとりとても素敵な内容でしたね♪




だいち組の言葉と歌では、
一年間の思い出と♪はじめの一歩を
歌いました。


保育園で生活した沢山の日々を
子どもたち、保護者の方、職員とで
思いかえしながら
素敵な卒園式を終えることができました🌸



0 件のコメント:

コメントを投稿