2024年3月22日金曜日

花チーム ~1年間ありがとうございました~



3月も終わりが近づいてきました…

1年間花チームでの生活を振り返ると沢山の思い出が蘇りますね























友達と笑ったり、泣いたり、時には喧嘩をしたり

 沢山のことを経験して

         一回りも二回りも大きくなったように感じられる子どもたち😊


個性豊かで元気いっぱいの子どもたちと共に過ごす中で、

 成長を見届けることができ、

 とても幸せで楽しい1年間となりました。


保護者の皆様、1年間沢山のご協力ありがとうございました。

残りの日々も進級に向け期待や自信が持てるよう

楽しみながら過ごしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿