2024年3月29日金曜日

にじぐみ🌈


 4月から新たに2人のお友だちが加わり

スタートしたにじ組さん🌈





クラスのお友達や職員に慣れて
ニコニコの笑顔を見せてくれた時は
とても嬉しかったです💕



そして
にじ組さんからは特別保育が始まりました☆


体操💪








リトミック♪





最初は緊張していたお友だちも
今では「今日体操ある?」「リトミックある?」
と目をキラキラさせて聞きに来るほど
大好きみたいです😊



暑い夏も

元気いっぱい水遊びを楽しみました💙









四季彩園や芝生広場では毎回
とにかく大はしゃぎのにじ組さん😆











お友達とイメージを共有して遊ぶ姿が日に日に増え、
遊びからも成長を日々感じることが出来ました😉








集中力もすごいです!




お正月から始めたカルタは
職員よりも早く「はい!」と見つけて
毎回白熱した勝負もしています😂


この一年、時にはお友達と喧嘩をしたり
沢山泣いたこともありましたが
色んな経験をしながらみんなが元気に
保育園に来てくれたことが嬉しかったです😄



保護者の皆様、
この一年、色々なご理解ご協力
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿