2024年3月29日金曜日

☆ほし組☆ 1年間ありがとうございました。

日に日に暖かくなってきて

桜の花も咲き始めてきましたね。

この1年で色々なことを見たり聞いたり

触ったり感じたりしてきたほし組のみんな。

歩けるようになったり走ったり 

歌ったり踊ったり

お友達の名前を呼べるようになったり…

本当に子どもたちの成長はあっという間で

4月の頃の姿が懐かしいですね。  













初めての保育園でたくさん泣いて笑って食べて
ミルクを飲んで少し寝ては泣いて起きて…
安心して快適に過ごせるようにと
試行錯誤していた時が懐かしく感じるほど
みんな大きくなりましたね。






夏は水遊びなど色々な感触遊びをしたり
秋はバギーに乗って散歩に行ったり
みんなが上手に歩けるようになってきて
広場にもたくさん出て探索しましたね。











言葉が出てきてやりとりを楽しんだり
お友達との関りも増え
色々なことが出来るようになりました。










日々小さな成長が見られ
今では毎日ニコニコで保育園に
来てくれるようになり
とても嬉しく思います。


保護者のみなさま、

この1年たくさんのご協力をいただき

本当にありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿