2024年3月22日金曜日

海チーム ~一年間ありがとうございました~


 先日は今月にお引越しをするお友だちのお別れ会を行いました。

去年から一緒に過ごしてきたそら、だいち組のこどもたち。

かぜ組の子どもたちも「さみしい~...」と少し悲しそうな様子。

でも最後はやっぱり笑ってお別れしたい!ということもあり

サプライズで皆から色紙のプレゼントを贈り、

素敵な笑顔で記念撮影しましたよ📷

だいち組さんの卒園式も控え、

海チームのみんなと過ごす時間も残りわずかとなってきました。

この一年間いっぱいのことを先生やお友だちと挑戦し、経験しながら

心も身体もすごく大きくなった子どもたち。

私自身も子どもたちから沢山のことを学ばせてもらった一年間でした。

元気いっぱいでよく食べる、チャレンジャーで

笑顔の素敵な海チームさんが大好きです💞


保護者の方々も一年間大変お世話になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿