2024年3月27日水曜日

つきぐみ

 

月は新しいお部屋・環境だったこともあり

不安な様子もありましたが、

それも少しずつ慣れていき、毎日友達と楽しく遊んだね!







夏には水遊び・ボディペインティングをして

水の感触や絵の具を体にたくさん塗って楽しんだね♪

親子ふれあいデーもあったね。

氷遊びや泡遊びもしたよね💙










泥遊びが好きな子が多いつきぐみさん。

雨が降った次の日に水溜りを見つけると、

勢いよく入り

全身ドロドロになるまで遊んでいたよね笑






秋には遠足があり、みんなで一緒にお弁当を食べたね♪

友だちと一緒に食べるお弁当は美味しかったね!





冬になると身体の使い方が上手になって

遊び方も大きくなり、

お約束も守れるようになって来たので

四季彩園や芝生広場に行って遊んだね💕









つきぐみさんになった当初は、

まだまだ小さかったつきぐみさん。

日々できることが増えていて、

今ではお話も一段と上手になり成長を感じています。

これから成長していく、みんなの姿を楽しみにしています。








保護者の皆様には、お仕事がお忙しい中で、

たくさんご協力・ご尽力いただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

今年1年間本当にどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿