2024年3月12日火曜日

お別れ遠足

 先日お別れ遠足で

神戸王子動物園へ行ってきました!


チームごとに地図を見ながらお弁当を食べる場所や

どんな動物がいるのかを見たり話し合いをしてから

当日を迎えました。



チームのみんなで話したことを思い出しながら

色々な動物を見てまわり、

終始大興奮の子どもたち!



そして、朝から楽しみにしていたおにぎり弁当🍙

担任やお友だちに「みてみてー!」と

見せあいこしながら嬉しそうに食べていましたよ😊



飼育員さんが話してくれる可愛い動物クイズにも

参加しました!







帰り道、どうだった?と聞いてみると

「全部楽しかった!」と言うだいちさん。

私たち職員もとても思い出に残る楽しい日になりました!

最後の遠足、子どもたちにとっても

良い思い出になったようです♪

保護者の皆様、朝からお弁当などの準備

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿