2024年4月4日木曜日

にじぐみ🌈泥遊びしました!

うららかな春の陽気と共に、今年度がスタートしました🌸

にじ組に新しいお友達が加わり10名となり、

園生活にも少しずつ慣れ、元気に過ごしてくれています!

今年1年、よろしくお願いします。


今日は昨日、雨だった為、泥遊びがたくさんできました。



子どもたちは、広場に水たまりをいくつか見つけると…

手で触って冷たさを感じたり、実際に中に入ってジャンプしたりと、

全身で泥遊びを楽しんでいたにじ組さんでした🌟






また、広場を探索したり、落ちていた葉っぱや桜の花びらを

浮かべて様子を見ているお友達もいました!


これから、にじ組さんでたくさん楽しい思い出を

つくっていこうね😊










0 件のコメント:

コメントを投稿