2021年10月15日金曜日

第2回 おひさまひろば(子育て支援)

 こんにちは。おひさまひろばです。

緊急事態宣言が解除されたので、先日 第2回目のおひさまひろばを開催しました。

コロナ対策で今回は 園前広場にて行いました。

ぽかぽかといい天気の中、気持ちのいい風が吹いていました(o^―^o)


わらべうた【どんぐりころちゃん】の絵本を読んでから、親子でふれあい遊び。




♪おしりはぺっちゃんこ♪

♪どんぐりはちくりしょ~...ぽーーーん!♪


子供たちは、たくさんおもちゃで遊び、お家の方同士お話をしてたくさん交流が出来ました









ご参加いただき、ありがとうございました☆

また、次回のおひさまひろばや園庭開放、園見学などもブログにてお知らせしますね(^▽^)/”


こちらのブログから園内の様子もご覧いただけます。

園内紹介①はここからどうぞ

園内紹介②はここからどうぞ


TKふれあい緑地保育園ホームページ:https://tk-fureairyokuchi.blogspot.com/ 







0 件のコメント:

コメントを投稿