2021年10月26日火曜日

だいち組 体操参観

今週のねらい *共通の目的に向かって協力しあそびを進めようとする。


 今日はコスモ体操クラブの参観がありました。

その前に、いつもの朝の会も見学してもらいました。
しりとりゲーム、わらべうた、今月の歌を歌います。
今日の予定、お休み調べ、給食のメニュー。    


そして今日のチームのお話。
今日はねずこ、たんじろうチームが
最近楽しかった事、楽しかった遊び、困っていることなど、
みんなの前でお話します。

今日は友だちと遊んだ話、おやつパーティーした話、
お弁当を食べた話、釣りをして鯉が釣れた話でしたね。



体操参観では、「お願いします!」と元気な声であいさつをして、
マット、逆上がり、跳び箱をしました。


頑張っていた逆上がりや跳び箱を、

おうちの人に見てもらえて、とても嬉しそうでしたね。





おうちの人にぎゅっとしてもらって、「あとでね!バイバイ!」
とまた元気に遊び始めた、だいち組さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿