2021年10月4日月曜日

かぜ組 はじき絵

少し前になりますが、初めてはじき絵をしました。 



筆で塗るのではなく手でしました。

絵の具を手につけることに慎重になってます。


「うわ~赤い」


「でも、塗ったらピンク色になる」
と発見する子もいましたよ。

自分が描いた絵には塗ったので
もっとしたい子は模造紙にもしました。



雨が降っていたので屋根から落ちてくる雫で
手を洗う子、水たまりでも洗っていました。

初めての経験で絵の具の感触が嫌な子、
自分が描いた絵には塗りたくない子、
もっとしたい子と様々でした。

これからも色々な経験が出来たらと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿