2021年10月4日月曜日

そら組 遠足

先日、遠足に行きました。

久しぶりの園外保育、そしてお弁当!

嬉しすぎて、朝から大騒ぎ。

楽しい気持ちが強すぎて けがしないか不安でしたが

いざ始まると、落ち着いて行動していました。

四季彩園では 虫探し
四月は、「網がないと捕まえれない」と言ってた子どもたち
今では、手で捕まえれます。
どこにいるのかも すぐにわかります

可愛い おはなも見つけたよ


木の枝を使って魚釣り
お魚いるかなあ

川に貝いる‼
とれるかな。。。


いっぱい遊んだ後は 待ちに待ったお弁当

いっただっきまーす




「ごちそうさま」のあとは、広場で少し あそびました

バス遠足に行けなっかったことは 残念でしたが

子どもたちの 生き生きした姿

たくさんの笑顔をみることができました。

とても楽しい時間でした。

朝早くから お弁当作りありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿