2021年10月12日火曜日

かぜ組 遠足

みんなが楽しみにしていた遠足です。

そら組さんと一緒に隣りの四季彩園へ行きました。

久しぶりにきたのでみんなとっても楽しそう!


「ここ魚おんねん」と教えてくれました。
「めっちゃ楽しいで!」とわらの上でジャンプ!


園に帰ってきて前の広場でお弁当。
風が強くシートが飛びそうでしたが、自分たちで敷いて
お弁当を食べ始めました。


お弁当を食べた後はおやつも食べてとっても嬉しそうです。


シートも自分たちで畳んで後片付けもしました。
一人でできないと手伝ってあげる子もいましたよ。

自分たちでできることが増えていて
たくさんの成長を感じる遠足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿