2022年4月4日月曜日

つき組☽

 

4月1日、進級式がありました。

在園の子どもたちは今日からつき組さんに…☽

少しお兄ちゃんお姉ちゃんになりました☺


園長先生がお部屋に来てくれ、進級のお祝いをしました。


かっこよく座ってお話を聞き、
お返事したり頷いている子もいました👀


プレゼントも貰いました✨

進級しても変わらず元気いっぱいの子どもたち。




毎日にこにこ笑顔で遊んでいます😄


新しいお友達も来てくれました🌸

進級・入園おめでとうございます。
つき組の担任は中井先生・清水先生です。
のびのび遊んで楽しく保育園に来てくれると
いいなぁと思います😌💭
1年間よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿