2022年4月15日金曜日

海チーム



今週は久しぶりの体操教室を行いました!
お友達と一緒に沢山体を動かしていましたよ😀



かぜ組の子どもたちにとっては初めての活動!
みんなすごく楽しそうに参加していました❣



 




そら組の子どもたちの様子です!
ぴしっとした聞き姿がすっごく素敵でした👏



そして最後はだいち組さん!
力強い走りで元気に活動していました✨



最近気温も上がり暖かくなってきたので
珍しい虫や植物も目にするようになってきました。
子どもたちと色んなものに触れながら
来週も元気いっぱいの海チームさんを更新していきます💖✌

 

0 件のコメント:

コメントを投稿