2022年4月27日水曜日

海チーム かぜ組 ~こいのぼり製作・最近の様子~


 かぜ組さんとこいのぼり製作を行いました🎏

まだまだ折り紙を折るという経験が少ないかぜ組さん。

「先生これ合ってる?」「できてる?」などと

沢山質問しながら一生懸命取り組んでくれましたよ😊

お空を飛んでるみたいだね。と声掛けをすると

みんな一斉にテラスへ飛び出し

出来上がったこいのぼりをお空にかざしていました🌥



また最近かぜ組さんは虫集めに夢中になっていますよ🐛🦟


お兄ちゃんたちと一緒に探してみたり、


自分達で探しに行ったり


時にはこのタイヤの中に虫が入っていることも😂

これからも新しい虫や植物と沢山出会えるといいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿