2022年4月26日火曜日

雪チーム~こいのぼり製作・かぜ組~

 

雪チーム・かぜ組

こいのぼり製作をしました🎏

幼児クラスになって初めての製作。


「はやく作りたーい!」と

すぐさま好きな色の折り紙やテープに

手を伸ばしていましたよ👀



初めてのりを使ったのですが、感触が気持ちよかったみたいで
どんどん貼っていました!!




完成すると、「できたー!みてみて~!」と
嬉しそうに見せてくれました😄







とっても素敵なこいのぼりが完成しました✨
自分のこいのぼりを作るのに、折り紙やテープ、クレヨンで
沢山こだわって夢中になって作るかぜ組さんでした😀

0 件のコメント:

コメントを投稿