2022年4月20日水曜日

つき組☽

あっという間に4月の半ばですね😂 


つき組さんは新たにお友達も加わり、

環境の変化にも少しずつ慣れてきたところです😉


朝は“保護者の方と離れたくない”と泣く姿もありますが、

笑顔で過ごす時間も沢山増えてきています😁




2人で並んで遊び、
カメラにも気づかず集中しています!!




お友達や先生にも慣れてきて、
朝の牛乳をおかわりするようになりました😀



左手は上手にお皿を持ち、
一気にお姉さんだね💕




戸外では・・

園庭のチューリップに興味津々👀





マンホールの上では
チューリップを歌う様子もありました♪



こちらは、

お友達と一緒に・・・



「いない、いない」



「ばあ~!!!」

お友達が笑うとつられて一緒に笑う姿が

微笑ましいです😄




最近は手を繋いで歩くのがブームなようです😆




岩登り、
高い岩にも挑戦しています💪








登れて嬉しそうですね😀



他にも、


木の根っこのデコボコ道を
あるいたり……


お花をみつけたり…

探索を楽しむ姿もいっぱいあります😆


だんだん気温も暖かくなってきているので
水分補給をこまめにとりながら、
沢山遊んでいきたいと思っています😄





0 件のコメント:

コメントを投稿