2022年4月8日金曜日

花チーム

新しい花チーム活動が始まりました。


まずは自己紹介。

だいちくみさんが見本になって名前を言うと、

自然と拍手が起きていました。


そら組さんも負けていません♪

かぜ組さんは、「恥ずかしい…」とのことで

今回はお返事をしました☆


別の日は名前当てっこゲームをしました。

先生がみんなの特徴を言って

誰の事かわかったら当てるゲームです。


みんなすぐに言い当てていて

とても盛り上がりましたよ♪

お友達の事をこれからたくさん知って

楽しく過ごしていって欲しいと思います!

これからよろしくお願いいたします☆


  

0 件のコメント:

コメントを投稿