2022年4月15日金曜日

雪チーム

 

今週はコスモがありました☀


かぜ組さんは初めての体操。

楽しそうにウキウキしながら参加していました😀




踏まないようにジャンプ!は、まだまだ難しい💨




そら組さんは久しぶりの体操。

大きく体を動かして、いっち、にっ!


一生懸命走っています💨


「先生はどこに行った~?」
先生を見つけて、「よーい、どんっ!」




だいち組さんも久しぶりの体操。

さすがだいち組さん☆彡

先生のお話をしっかりと聞いて、沢山体を動かしながら
楽しそうに体操に参加していましたよ😆




走り回るスピードも速いだいちさん!
かっこよかったです✨



沢山体を動かして汗もかいた雪チームさん。
水分もこまめに取りながら、
楽しみながら参加できたらなと思っています😊


来週は「こいのぼり製作」にも取り組んでいこうと思っています!















0 件のコメント:

コメントを投稿