2022年4月27日水曜日

だいちぐみ こいのぼり製作

課外活動では 集まっていましたが だいちの活動では 初集まりでした 

まっ白な布に 絵の具を使って色を塗りました

最初は思う存分塗れるので

「絵の具あそびみたい!」と喜んでいましたが、、、

あまりにも 塗るところが多くて段々無言になってました



しかし さすが だいちぐみ‼
白いところがなくなるまで 頑張ろうと 約束していたので
途中で 「やめたい」と言うことなく
やりとげました

青が終わり 次は赤
塗りながら 「なんか血みたい」という声がチラホラ
明日は 可愛くなるよう みんなで考えたいと思います。

最後は 自分の使った筆を
キレイに洗いました






0 件のコメント:

コメントを投稿