2021年3月31日水曜日

つき組 ☆一年間ありがとうございました☆

 


あっという間に1年が過ぎ
明日からは、にじ組ですね。

この1年でみんなは
たくさん成長しました!!

🌸春~夏🍨

新しいお友達が2人増え
初めは泣いていたお友達も少しずつ
楽しく過ごせるようになりました。



みんなが大好きな水遊び🐟
泥んこになりながら楽しみ、
遊んだ後のお昼寝はぐっすりでした💤





泥遊び時の
お洗濯等の
ご協力ありがとうございました。

夏にはまた新しいお友達が増えましたね。

見てみてーと
こんなことも出来るようになりました。


🍁秋~冬🎄

1人遊びがメインだったのが
少しずつ
『お友達と一緒に👦👧』
の気持ちが強くなり
お友達のことを気にかけたり、一緒に遊ぶ姿が増えてきました。


身の回りのことも
『1人でする、したい!!』
の気持ちが強くなり、
色んなことが1人で出来るようになりました😊



子どもたちと過ごした
この1年間
笑顔で楽しく過ごせたことを
嬉しく思います💛

たくさんのご協力頂き
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿