2021年3月29日月曜日

雪ぐみ☆今年度もお世話になりました☆


今年度は

初めての縦割りでスタートしました☆


 

皆で四季彩園に行ったり




たくさんの花、虫を
見つけました😀




テラスでは
色水あそびを楽しんだり


      
                                   

部屋では
子どもたちが今でも大好きな
スライムあそびをたくさんしました😏













秋、遠足を予定していましたが
雨だったので
お部屋にて
お弁当をみんなで食べました😆






12月にした発表参観☆





皆で作ったスノードームも
雪ぐみにとって
思い出の一つです😛

 

だいち組の発表も
とても素敵でした☆




歌と楽器の演奏も素敵でした😙


一年間
子どもたちと過ごした日々は
とても思い出深いものばかりでした。


たくさんの思い出とともに
進級しても
小学校に行っても
一人ひとり自分らしく
成長していってほしいと
思います!


たくさんご迷惑をおかけすることも
あったかと思いますが
子どもたちのそばで
成長のサポートが一緒に出来て
嬉しく思っています☆

一年間ありがとうございました😆





0 件のコメント:

コメントを投稿