2021年3月18日木曜日

にじ組 自分のお道具④


お道具を上手に使うことができるようになってきた為

自分たちのロッカーに置いてみることになりました。


まずは保育者と一緒に

どうすれば綺麗になおせるかな、と考えました。


お道具箱の中に綺麗に収める練習です。
こうかな?あってる?
と言いつつ真剣に考えて入れ替えています。

しばらくすると
できたー!と嬉しそうな声が…😄



ロッカーになおすのも自分たちでしました。
皆とても上手になおせましたよ。





好きな時にお道具で遊べるようになったので
大喜びのにじ組さんでした。

今後も大切に使っていこうね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿