2021年3月24日水曜日

お別れ会 花組


だいち組さんとのお別れ会、何をしてあそぶ?

と聞いてみると

歌をしたい! "炎" ”世界中のこどもたちが”

とたくさんのリクエストが。

歌と合奏をすることになりました。

楽器を交代して数曲歌いましたよ。





              クッキングではおにぎり作り。


今年度はコロナの影響で出来なかったクッキングなので、

みんなとても楽しそうでしたよ。



天気が良かったので、ウッドデッキで食べました。


少し寒かったですね。


かぜ、そらだいち組さんにプレゼント作りたい!
との声からメダルやベルト、お手紙などを作っていました。

           だいち組さんからは手作りのお花をプレゼント

          だいち組さんがとても大好きなかぜ、そら組さんでした。
        少し寂しいけど、小学生になっても、また遊びにきてほしいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿