2021年3月30日火曜日

花組 一年間ありがとうございました!

今年も桜が咲き満開になりつつありますね。
27日にはだいち組さんの卒園式がありました。
将来の夢を一人ずつ発表するなど、温かくいい卒園式でした。

春~夏 
初めての縦割りクラスでみんなドキドキ
異年齢で一緒に遊ぶ姿がみられました。

夏~秋
コロナウイルスでお休みもあったけど、
元気に登園しお友達と遊べることが嬉しそうでした。


秋~冬
親子ふれあいデーや発表参観がありました。
ゴミ拾いなど環境について興味を持ちましたね。
だいち組さんを中心にクラスがまとまっていきました。

冬~春
だいち組さんおわかれ会をしました。
クッキングしてウッドデッキで自分で作ったおにぎりを食べました。



  製作が得意で、ごっこあそびやかくれんぼが大好きな
  元気いっぱいの花ぐみさんでした。
 4月からも友だちと一緒に
     また楽しい遊びをみつけて楽しんでくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿