2021年3月30日火曜日

だいち組 卒園式

 

3月27日(土) 
卒園式がありました。



少し緊張しながらも一人ずつ
修了証書を授与し、将来の夢を言い
お別れの言葉や歌を聞いてもらいました。



在園児のお友達から
もらったコサージュを付けて
式に参加しました。

素敵な壁面も3・4歳のお友達が
作ってくれましたよ♪



だいち組さんが作った
卒園製作です☆
似顔絵・手形・にじを
クラスみんなで作りました。


心も体も大きく成長した
だいち組の子どもたち☆
小学校に行っても楽しく元気いっぱい
過ごしてくたさいね!

いつでも保育園に
遊びにきてね(*^-^*)

卒園おめでとうございます✨

0 件のコメント:

コメントを投稿